だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ZX-12R

26です。タイトル特に意味ないです。忍者つながりか。

今日は、水曜日なのでノー残業デー(たまたま残業なかっただけですがw)!

サクッと帰って、夕飯は某牛丼屋でかつぶしオクラ牛丼を食べ、帰宅しRO。

そうえいば、

ウルフでさくさくレベルを上げ、火炎陣を覚えたのでGD1へ行ってみるも火力不足を感じ、

今は龍之城ヒッキーです。

Ss6

装備適当すぎわろた。

忍者のために月光剣買ってみました。SP全然減らないですね。ホクホクです。

お陰様で52レベルになりました、が・・・JOB上がりにくいですね(今更だがw

明日、また早く帰られたら忍者でも育てようかな。

空蝉覚えたら、龍炎陣覚えてひと段落かしら~(´ω`)

まぁ寝ます。