だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ninja online

26です。

ネカフェD行って、ME予定プリを育てようかなと目論んでいたのですが、

兄貴がデート(w)なので、ペアでいけなくなりますた(´-ω-`)どうせ私は土日オールグリーンだもの。

まぁ一人で蠅王あたりを育ててこようかな~と考えています。

忍者でもいいんだけどね。

とりあえず、忍者1h半くらいやって58レベル。

火力不足を感じなくなってきましたが、スキルが全然完成しないので弱いです。

今、

畳返し1→影飛び5→空蝉3(今これ上げてる。5まで上げる。)

忍法修練6→念5

紅炎華5→火炎陣10

水閃槍1

って感じ。

空蝉を5まで上げたら、忍法修練を10にして龍炎陣5まで取るぞ~。

土日育てようかなと思うキャラはネカフェDが活かせるサブアカキャラかな。

(ネカフェだと装備移動めんどくさい・・・)

蠅王→不死3

赫さん→水2or3、火2

観音→火2、水2or水3、風2

忍者なら不死2か土1オンライン?

うーむ。

まぁサブ垢やると思います。蠅王どれくらい上がるかな?

明日は、派遣さんの送別会なので帰り遅いかもです…。