だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

|/゚U゚|

        X

  ∠ ̄\∩

  ~|/゚U゚|丿

 ⊂二 y /

   / _二⊃

⊂二ノ

ニンニン。26です。

Ss8

やる気がないながらも、67/43というところ。

相変わらず時計3にてアラーム燃やしまくりです。しかし出るのはオリくらい…。

まだ結構上がるので、火炎陣に慣れながら篭ろうと思います。

あと、クエストがそろそろ良い頃になってきたかなと思うので、消化していこうかなと考えています。

どうせ転職もないですし、転生もないですし…。

とりあえず仕事が忙しいというか。

色々やる事が多くて、ちょっとやる仕事の整理をしていかないとテンパりそうです。

今日は派遣上がりのおっさん社員に一人でビキビキしてました(;´ω`)…私は心が狭い。

まあ、明日も頑張ります。土日はちょっとある意味頑張らないとなので(笑)

では。