だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ホームページ作りは楽しい

26です。

ブログだけで色々できるから、ブログだけの運用でも本当はよかったんだけど、

私の勉強の為、ということで、ホームページを作ってました。

まだSleipnirFirefoxでしか動作確認してないので、他のブラウザとバージョンでもやりたいですね。

今はちょっと時間がないのでアレですけど。

ROのモチベがひどく低下していて露店出すゲーになっているので、

裏でホームページまったり作ってます。。。

ちょいmemo

エキリン 929,800z(売却済)

いつでも清算可能です。

エンペを150kで出しておいたら、3個一気に売れていた…何かに使うんだっけか。

マンバイアを購入しようかなと考えているのですが、

値下げが進んでいるので購入はまだ見送りです。俺…サマンバイアには青オシ挿すんだ…。

青オシ7Mくらいで買いたいですけど、売ってないですね。

マンバイアは3Mまで落ちてくれれば良いけど・・・どうだか。