だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

はぁぁぁん

26です。

メールアドレスを久しぶりに変えたのですが、

絶対、1,2通はメーラーデーモンさんからメールがきちゃうんですけど、

多分登録し忘れ、というかまぁ、とりわけ連絡を取るでもないし、構わないかなと放置するんですけどね。

とりあえず3連休おいちぃ!

土曜日は、相方の命令でGXクルセの作成(゚ω゚)

どうせ肉壁が本当の目的なので、Sは捨ててI=V二極を作ることに。

本当はSを上げたほうが威力はいいらしいのですが、肉壁なのでry

素DEXが1なので、兎に角当たらないwww剣士時代はウルフで上げられるところまで上げて、

あとはシロマをバッシュしたり調印をバッシュしたり。

ローレベルサマンバイアがここでも光っていました。SP回復うまうま。

無事転職後は、GXを速攻で10にしてからPD4で非公平狩り~。

さくさく上がって現在は70レベルです。これから相方プリと、兄貴WIZにレベルが追いつくように狩りまくります(`ω´)

もう少し真面目にやっていれば、もっと上がったと思いますが…いかんせん飽きたという。

日曜日は、まず部屋の片付けから。

いい加減、足の踏み場がなさすぎて(´;ω;`)限界…。

比較的際立って部屋を埋めていたモノはしまえたので明日細かいものを少し片付けして、掃除機かければ暫くは大丈夫そうです!

明日は、クルセのスキル上げ(せめてヒール10は欲しい。できれば騎兵取れたら良いけど。。)して、

お昼からETです(`゚ω゚´)=3スカイプスカイプ

とりあえず眠いので寝ます。

早起きしたいけどできるかなぁ~~~~。

―――memo―――

石盾@429,800z 売却済み:清算可能です('ω')