だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

口癖

26です。

Ss16

スイーツ(笑)アクセを入手。

ウアc*2+クイール+SBP=ぷらいすれす!!!!!!!!

錐買った時並に一気に所持金減ったんだけど、いくらかけたかは考えたくないです。

でも、お陰様で、もうアロエの葉は使わなさそうです。

もうアイスしか愛せない。

これで肉壁装備はほぼ完成なので、あとは稼ぐだけ…。

しばらくは肉壁ゲーしつつ、葱でコモド北オンラインでもしています。

ETでレア出てくれたら私は嬉しい。

今日、相方プリと兄貴WIZとSD5へ行ってきた!

アイスばんばん使ってやろうと思ったら1個も叩かなかった。自己ヒールができるっていい。

それぞれ課題も見えたことで、よい感じでした。

金の工面は…城だ、城へ行くしかないんだよぅ!

もし所持金が数時間前くらいの状態まで溜まったら、今度は盗賊の短剣?ってのが欲しいですね。

それで常時月光剣でSP回復するの!うふふ、自己ヒールしまくるぜ!

槍クルセのときは、SPなんてテレポと槍クイッケンにしか使わないからクルセってSP多すぎじゃねーとか言ってたけど、

GX(ていうか自己ヒール厨肉壁)やっていると、月光反射させないととてもじゃないですがSP枯渇します。

レベルがレベルだからなんでしょうかねぇ。なんでしょうかねぇ。

さっさとVIT100以上にしたいですね。んで俺KATEEEEEEEEEEEEするの、アイス食べながらね。