だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

1.5倍終了のお知らせ。

ぷらすたです(^ω^)
1/12からスタートした、1.5倍期間ですがとうとう明日のメンテまで!
・・・ということで、この一週間は狩りに没頭した方が多かったのではないでしょうか。
(南の名無し臨のチャットの数も1.5倍期間だった!)
私も、この期間を使って95まで育っていたTUプリを発光させられれば!と思って、

 01.jpg

とりあえずSD地下4のアヌビスをひたすら狩ってました。

02.jpg

13日夜に96レベルに。

03.jpg

ひたすらアヌビス・・・

04.jpg

ひたすらアヌ・・・

05.jpg

ひたすら・・・

06.jpg

ひた・・・

07.jpg

17日に日付変わってすぐ97レベルに・・・。ここら辺からもう頭がパーンしそうでした。

そして17日昼過ぎに98レベルになりました。

そしてそして~!

08.jpg

ドル様で調整しつつ

09.jpg

ギリギリまで詰めて(同時に参考にならないステをうp!wwwww)

10.jpg

毎回恒例のクリーミーを倒して無事に発光できました(^o^)

ステ予定は料理無しでVIT100、DEX100、INT90の超フラットあたりを目標に・・・?
メディタ取る場合、INTは補正込みでいくらあれば良いのかさっぱりなので誰かご教示オネガイシマス。