だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

貧弱一般人

ぷらすたです。

今日から騎士を育てていくことにしてみました。
一級廃人のナイトになれるように頑張りますw
今日は廃屋と西兄貴行ってきました。
VITがないせいで、廃屋は辛かったので暫くは西兄貴が良さそうです。
んで72→74に。
週末で80以上を目標で頑張ってみようかと思います。今のところ、サクサク上がるので楽しいです。

●明日以降用メモ
・教範使えば2.5M(30分)くらい。
・SP全く問題ナシ。
・30分アイス150個、蝿羽500個くらい(使いすぎだって言われたw)

●装備メモ
・ペコHB、イフ耳、ギャング
・地デリ④、移民、マタ靴、人V盾、スノウア*2
・+10トリプルブラッディソウルゲインパイク(レベル上がったらSD5も行けたら良いな)
・+10クワドロプルスマッシュパイク(借り物)
・+10ダブルフレームダブルクレーマロウスパイク(売却予定)
・+4アルシェピース
ピアースでハイオーク一確になるのはまだまだ先そうですが、それを目標に頑張りたいです。
・ブレス+STR料理+借り物槍でピアース一確っぽいので明日試してみよう!
(どうせやるなら休みにちょろっとネカフェでも行っちゃおうかなぁ…とか思ったけどどうなんだろうか。)

 両手騎士は育たなかったですが、槍は比較的面白いので長続きしそうです! 目指せLK~(^ω^)

●自分用メモ

3h 1k +0.5h 75(@75*1)+40(@5*8)=115(1h 230)*3=690 =1690?(full)