だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

GOM子

Gゴリラみたいな顔した
O女だと思ったら
Mメンズだった!
ゴム子の中の人です。

スパートでスパークしたい!と思って会社帰りにネカフェオッスしてきました。
65%→85%。
ネカフェと家での効率の差が1Mしかないとか泣けるwww
回線というか、環境の差なんだろうか。ワガンネ('A`)
とりあえずあと15%なんで、
教範75食って30分→94%。
あと6%は教範なしか、使わないでいる教範25でも使って調整しますね。
一人でひっそり発光して、気付いたらハイプリになりますね(^q^)
育成計画を立てていないのですが、ジオ園安定だろうなー。
ちと何で引っ張るか悩んでるんだけどね。
弓か魔か…。
今は教範あるから弓でジオ必死すれば金土日でJOB50いくかな~やってみなきゃなんともなんだけどね(>_<)
引っ張る用の弓は30分くらいで作れると思うから…、
まぁとりあえず目先のアレっすね。

よし!発光まで頑張るぞ~!