だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

(´ω`)

どうにも土日が旅行だったせいで、休めてないです。
全身が重いっす。

今日は仕事帰りにゲーセン寄って帰宅。
弐寺やったら☆10が2つほど新規クリアでわーい。
ポップンも久々にやったら蛇神EXが結構ゲージ残って、2クレ目やったら疲れたのかまるでできずだめぽ。

帰ってからROにINしたけど、やる気にならないのでゴム子でGD3へ行ってみた。
デビルチのJTウザスwww
マリオネットのFWウザスwww
…DOPと戯れてたら馬から青箱出たので早々に切り上げ。箱から枝が出た。イラネ。

その後ボーっとしてたらギルメンの民さんが来たので一緒にPD。
ブラギあるとスキルの無駄打ちが半端ないですね…。
SPがガンガンなくなるし靴がエギラじゃなかったので、常時スクワットで管理。
教範なしで30%くらい上がったかな/1h
人と狩ると楽しいからいいですね。暇だと眠くなるけどw
そんな感じ。明日ちょいとニブル行って87に上げるか。

まだまだ余裕でレベルは上がるけど、なんかやる気出なくてペース落ちてきた(;^_^A
今週中には90にするけどね。