だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

RK様

RK様とペアでニブル渓谷。

やはりRK強すぎ(笑)全然温かった気がします、チョイスみすったかな(>_<)
二匹以上きたらMEで燃やして、 RK様にエンチャントブレイドという神支援を貰ったのでマーダーはRK様と素殴り。ぼこぼこでやんす。

それにしてもエンチャントブレイドやばいっすね(>_<)
ABになったら、I≧A>S>Dのデュプレ殴り型にしたいので、 エンチャントブレイドもらったら強そう(o^_^o)
両手RKの相方?が欲しいね、お茶はさっさと素騎士をRKにするべき←
自家発電用に自分でもRKなり作ってもいいんだけどね。
RKなら90で転職させられるかもだし。スキル知らないけど。
とりあえず楽しかった。

最近ニブル村が飽きすぎた。
さっさと上げてしまいたいけど、いかんせんやる気がね。。。

あと弐寺八段取れたw
今作の八段は前作より簡単かも。個人的にね!