だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

オーラロード

今日は96の50%くらいからスタート。

97.jpg

意外と上がりにくいな…と思いつつ、97に。
今日中にオーラロード乗りたかったので、しこしこ狩り続けて。

o-raro-do.jpg

うっしゃあああああああああああキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
無事にオーラロードですわよ奥さん!
今日一日で90Mくらい稼いだっぽいですフフフwww
つまり明日もうひとふんばりすれば光るってことですねええええええええええええええええええええあああああああああああああ!!!


参考程度に装備

soubi2.jpg

キリエかけて見える範囲のタムランをまとめ~→ME詠唱まではこの装備

soubi1.jpg

ME詠唱開始後~殲滅まではこの装備
大体ME1枚の2発目でタムランは倒れてくれるので索敵テレポの繰り返しですね。
頭装備がだらしないので、スカルが欲しいのですが現金持ってないし売ってないしで(´・ω・`)ショーン