だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

DP収穫祭

風邪を引きました。
鼻が詰まったり、咳が出るわけじゃないんですけど、
喉がひたすら痛いです。

週末はクリスマスだし…悪化させないように早く治さないと。

秋葉原へ出張してきて、早く終わってしまったものの、
上司が帰っていいとのことだったのでお言葉に甘えて直帰。

直帰…と言ってもゲーセン行ったんですけどね(笑)

ひたすらDPやってました。

新規クリア報告---
☆10
ALL RIGHT[A]
CaptivAte〜裁き〜(SUBLIME TECHNO MIX)[A]
Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-[A]
DIAVOLO[H]
Dances with Snow Fairies[H]
F[H]
GIGANT[A]
GRID KNIGHT[A]
ICARUS[H]
INFERNO[A]
SPEEDY CAT[A]←地味〜に狙ってたのでやっとイージーついて嬉しいw
She is my wife[A]
gigadelic[N]
lights[A]
the trigger of innocence[A]
ЁVOLUTIΦN[A]
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"[H]
合体せよ!ストロングイェーガー!![H]

☆11
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)[A]
LOVELY STORM[A]

スピカの真ん中の筐体の1P皿がカタカタするんで直してもらいました。
今のところ、ブラウン管2台のメンテはどっちもどっちな感じです。
真ん中の筐体の2P皿がマシになってて嬉しい。