だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

皿のメンテに命をかける

回したはずの皿が反応しなくて泣けるんです。
特に押し押し(って程早くもない)が入らないのが致命的な我がホームのスピカ。
他の人に言っても分かってもらえませーん。
私の皿の回し方がおかしいんじゃないかって不安になります…。絶対そんなことないはず。

本日の収穫---
☆10
Flip Flap [A]
Programmed World [H]
Regulus [H]
fffff [H]
旅人リラン [H]
桜 [H]

☆11
DROP[A]
bluemoon [A]

☆9なんですけど、WISE UP! のアナザーが楽しすぎ!

あと今日、惜しかったのが
HI SCHOOL DREAM [H]
spiral galaxy [A]
madrugada [A]
かな。皿が回ればいけた(大嘘)

店員さんに皿が軽すぎるよ〜って言っておいたので、
少しは改善されると良いんですけど…あまり期待できなさそうです。

改善されないようなら新しいホームを探す旅に出よう…。。。