だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

にでらとねとげと

買い物したり美容院行ったりして、あとはCSとROやってました。
こたつと創聖合体しそうです。


月光DPA ハード


ドミニオンDPH ハード


JackDPAイージー


…の直後にノマゲ


ALL MY TURN DPA ノマゲ

クエーサーDPH ノマゲできた!!これは嬉しい。
昨日まで全然歯が立たなかったんですけど、今日やったらできたということは成長している証拠、でしょうか。

相変わらず九段は大分遠い気がしますが…少しの間、段位は忘れてひたすら地力を上げようと思います。
11.8で善戦できるレベルまでいきたいですが…まずは11.6から、ですね。がんばります。

                                                                                    • -

彼氏に会いたい(´Д`)
…次に会えるのは火曜日かなぁ…。毎日のように会ってたから変な感じ。