だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

がんばろう。

正月休み最後の日、昨日遊びまくった所為か手が痛いので、軽めにCS。


サンシャインヒーローDPAハード
曲好きだから頑張ったw


天空脳番長DPHハード
先日までは中盤手前が何度やっても抜けられなかったので成長を感じます。


GymnopedieDPAハード


トリガーオブイノセンスDPAノマゲ
相変わらず前半が出来なさすぎですが、多少は成長したんだと思いたいです。


DJTのDP九段受けてみました。
2曲目のライズンが凄く苦手で、前までBP200くらい出てたんですけど、
運指を改善するために練習しまくった成果なのか一気にBP140台になったのでやってみたら
段位ゲージですが初めて抜けられました(∩´∀`)∩!!
3曲目のゆーばーも、らいずんよりもBPが少ないのでもう少しひよらずにしっかり押せれば抜けられそうな気がします。
ACの九段が遠くてちょっと萎えてましたが、CS九段が目前まできた気がするのでモチベ復活です!

また明日から会社ですけど、色々頑張ろうと思います。
早くみんなの会話についていけるようになるんだ…。