だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

Grow up

仕事始めでした。
いつも通りにやるべきことをやって終わり。
正月休みが長かったのでおでかけした方が多かったみたいで、お土産にお菓子もらいました。
芋のパイがなかなか美味しかったです。

仕事終わって真っ直ぐ帰って、CS。


1st侍DPHノマゲ


Biometrics Warrior DPHノマゲ


fffff DPHノマゲ

あとはイカロスDPHあたりにノマゲが付いたりして、
ちょっと段位を受けてみようかなという気分になって、
らいずん、ゆーばーをしっかり練習してから挑戦!


・・・



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   DP九段取れたよ兄さん!!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

まさか今日取れるとは思ってなくてドキドキでした。
ゆーばーの時の手汗がマジハンパナカッタです(笑)

この調子でGOLDとEMPの九段も取れるように地力上げします!!