だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

外ではデレない!

音ゲーとは関係ないけど、最近LINE POPにハマってる・・・というか、
友人らがやってるから競ってます。500kの壁がなかなか壊せずしどろもどろしてます。

今日はゲーセンで☆10埋めをメインに。

☆10
●ノマゲ
Blue Rain [A]
Colorful Cookie [H]
Double♡♡Loving Heart [A]
EDEN [A]
bag [A]
beatchic☆仮面〜好き、でいさせて〜 [A]
fffff [H]
たからもの [A]
シティ・エンジェル [A]
タシカナモノ [A]
星をこの手に [A]
突撃!ガラスのニーソ姫! [A]
華爛漫 -Flowers- [A]
鉄甲乙女-under the steel- [A]

☆11
●イージー
REMINISCENCE [A]

ニーソ姫ノマゲ付いて結構嬉しかったです。
スピカへ行くと毎回真ん中の筐体の皿がメンテ…あっ…(察し)な状態になってて、
店員を呼んで直してもらうんですけど、他のやってる人は気付かないのか不思議です。
毎回のように店員を呼んで直してもらってるんで、メンテに煩い客って思われてそうでイヤですけど言わないわけにはいかないのです…。
皿って結構重きを置かれる部分だと個人的には思っているので、皿が利かないとイライラしちゃうんですよね…えっ回してるのにPOORって!みたいな。
店員さんごめんなさいって思いながら、また店員さんを探す事になるんだろうなぁ。

家に帰ってCSちょっとやりました。

収穫-----

プログラムドワールドDPHハード


サンキューフォープレイングDPAハード

手が温まってきたかな〜ってところで、
DP九段曲を練習。
まずは3曲目のProgrammed World [A]…

BP140か…後半頑張ればいけそうかも!!ワンチャン!!

次に1曲目、Electrorgasm [A]…

センセェ、BP180は出るんスけどォwwww

最後に2曲目のBITTER CHOCOLATE STRIKER [A]…

ちょっと待ってこれBP230出るwwwwww

どう考えても抜けられません本当にありがとうございました。

しかし今日、EMP九段受けるって兄さんに言っちゃったしなぁ…
とりあえずやるだけやって明日の話のタネにでもしましょう…ってことで挑戦。

した



結果が







\これだよ!!/

DJTに引き続き、EMPでもDP九段取れました!やった!
調子に乗ってGOLDの九段受けたら、3曲目のフォトジェニックで死にましたけどね。
でも2曲目抜けられるようになってたので嬉しかったですw

AC九段2曲目のサクリフでBP260出るんで、遠いなぁと思っていた九段ですが、
ちゃんと成長してるって体感できたのでもっと頑張らなきゃですね!