だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

こつこつと。

毎日少しずつ地力上げ。
☆10にノマゲが思った以上についてくれるので楽しいです。

さて、今日の収穫〜。

☆10
●イージー
BEAUTIFUL ANGEL [A]
BREATH [A]

●ノマゲ
Back Into The Light [A]
IN THE NAME OF LOVE [A]
Into The Sunlight [A]
LOVE B.B.B [A]
Round and Round [A]
SPEEDY CAT [A]
Trust -MATERIAL ver- (IIDX Edition) [A]
the trigger of innocence [A]
traces [A]
ЁVOLUTIΦN [A]
かげぬい 〜Ver.BENIBOTAN〜 [A]
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ" [A]
衰色小町メランコリア [A]

☆11
●イージー
LAB [A]

ノマゲは「これ絶対埋まるだろ!」って曲は後回しにしてます。
埋まるかどうか分からない、埋まったら嬉しいものにノマゲつけたほうがモチベがもちもちなので…w
Back Into The Lightすごい嬉しい。成長したなぁああ〜〜〜〜。

家帰ってCSもちょこっと。


電人暁に斃れるDPHノマゲ


AVE DE RAPINA DPHノマゲ


GET ON BEAT DPAノマゲ


クルクルラブDPAノマゲ

とかとか。CSでの☆10ノマゲはそこまで重きを置いていないのでリザルト撮り損ねたヤツもありますが…。

んで、今日ゲーセン帰りに兄さんにGOLDの九段もやってみればと言われたので、受ける準備から…。
前回、2曲目を4%で抜けてフォトジェニックで落ちたので、フォトジェニック練習。
(但しかなりの体力譜面(と思ってる)だから、あまりやりすぎると疲れるから気をつけて…)

どこで減っているのか、何が押せていないのかも分からないので、
動画を撮ってみて、押せてない場所を把握してから2回くらい練習。
BP200以上出てたのが140くらいになったので、これなら!って事で早速…


1曲目、ヴァネッサ。
前回よりも全然押せて、ゲージが全然残るじゃなぁい!

2曲目、chain of pain。
正直この曲がとんでもなく苦手で(最後に詰め込んだような譜面が苦手…)、
前回4%でギリギリ抜けたんですけど、28%も残せました!!!
ラストの発狂?地帯まで100%だったお陰ですね、本当にありがとうございました。

3曲目、フォトジェニック。
練習した成果をここで!!!!!




発揮!!!!!!!!!!










できた!!!!!!!!!!
しかも史上最高の出来!!!!!!!!練習の甲斐があったよ!やったねぷらちゃん!

というわけで、手持ちのCS(GOLD、DJT、EMP)のDP九段は全部取得できました!
まさかまさか、1月中に全部いけるとは思っていなくてビックリです。嬉しい。

因みにACの九段はサクリフが壊滅的すぎて死にます(^^)ああ^〜…。
同時押しラッシュが苦手っぽい気がするので、ダズリンあたりをひたすら練習してみようと思います。