だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

せいちょう!?

今日は一日家にいたのでCS〜。


ラススト スコア狙い!BPは出ますが、スコアはAちょい出たので満足です。


スクスカDPHハード


イレーサーエンジンDPHハード
これ本当にキツかったです(体力的な意味で


マーマーDPHハード


ブラジャスDPAハード
Twitterにも書いたんですけど、ラストの殺しの「きたかッ…!」感は異常。


カマイタチDPHハード
後半トリルこないでくれーって念じてたんですけど最後までたっぷりトリルでした…


リスタチアDPAハード
この曲こんな簡単だったっけって思うくらいあっさり。同列階段ができてる証拠だよぉ。


ダーティDPAハード 
友人が「☆10最弱はダーティ穴」なんて言うものだから挑戦。ゲージが常に地を這ってるんですがそれは…。


back into the lightの☆11のほう イージー
同列にやっぱり強くなってるのを実感です。後はもう少し、左が潰れなければ。


アポカリプスDPAイージー
まさかこれに付くとは。もう某片手九段にどや顔はされませんよ!

そしてそして今日最大の収穫が…!!


コントラクトDPAノマゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


☆12イージー全然増えない中、コントラクトにノマゲが付いてしまった…。
超嬉しいです!!!!!!小躍りです。やりましたーーーーーーー!!!