だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

寒い夜はその手に寄り添い恋に落ちるわ

今週も定時で帰ってゲーセンです。
残業しない主義なので、会社では評価されませんけど!
でも会社の評価を取るか、自分の時間をとるかで言ったら
自分の時間なわけですよ!
自分の時間がなくなるなら評価なんて要りませ〜ん。

…なんか父親と同じような事言ってる気がしてきたゾ。

☆10
●ノマゲ
four pieces of heaven [H]

☆11
●イージー
RED ZONE [A]

●ノマゲ
A [H]
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND [A]
ANTHEM LANDING [A]
BABY LOVE [A]
HYPERION [A]
LASER CRUSTER [H]
LESSON 5 [A]
SOLITON BEAM [A]
Sunrise [A]
mosaic [A]

今日そんなにやってないから収穫あまりないかなって思ってたんですが、
意外とあって嬉しい。こんなに付けたっけ?
今日はボーダー祭りでした。ラストのノートで80%に乗ることが多かったです。でもクリアはクリアですよね(^ν^)
逆ボだと悔しいですけど…!

今日の目標だった、赤ぞぬDPAにイージーついたので良かったです。
3クレ目くらいにやったら1回落ちたんですけどねw
手がしっかり暖まって?からやったらできました!

passionate fate DPAノマゲが割りとワンチャンありそうなので明日頑張りたいです。
あとは☆10のスコアをちまちま上げてみたりしました。ライバル入れ替えたので。
LOVE B.B.B DPAがAA出たのが地味に嬉しいです。
あとはLUV CAN SAVE U DPAもスコア40点くらい伸ばしたんですけど、全然光らないですね〜…。
光る部分できっちり光らせられないと、AAは乗りそうにないですねぇ。曲も譜面も割りと好きなんですけど光らない!追いつかない!

相変わらずまほろばが埋まらないぞ!!なんでだ!!


以下チラ裏。
考えてることが合致してると嬉しい。
あまりに合致しすぎてるせいで、私の顔に書いてあるのかと思うくらい。
元々顔に出やすいっちゃ出やすいですけどね。

だいぶ前に感激した事があったんですけど、
話がそれちゃうんで、それはまたの機会にでも書こう。