だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ぶんまわす!

今日はかなり機嫌悪かったんです(挨拶)

☆10
●ノマゲ
MENDES [H]

☆11
●イージー
Apocalypse 〜dirge of swans〜 [A]
Arabian Rave Night [A]
Watch Out Pt.2 [A]
end of world [A]

●ノマゲ
ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける- [A]
Broadbanded [A]
Golden Horn [A]

今日は全然連コできなかった割りに良い収穫あったかな。
自分の中で嬉しいのは、
Golden HornDPAノマゲとWatch Out Pt.2DPAイージーですかね〜。
Golden Horn、1回目正規でやったら左手に集中砲火受けて死にました^〜^
2回目FLIPで右手に集中したらできましたー!!

        ___
      /      \
   /          \   私左利きなんだけどねっ♪
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ


私の左手はいつになったら覚醒してくれますかね?(涙)

龍と少女とデコヒーレンスが今日逆ボと74%だったので明日キメてきます!!!
倒す、あの方のために…(サラ)

ちょくちょく☆11も埋まるんで楽しいです。
まだまだ埋めますよっ。

        • -

AA貼ったらずれまくってて笑った。
直すの面倒くさいのでこのままでいいや〜。