だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

悲しいね

アケコンのスイッチがイカれてお釈迦になりました!(号泣)

折角今日はTuriiハードつけようかな☆あっ、クエDPHもいいな☆とか色々考えてたのに…ハァ…。

とりあえずスイッチを注文したんですけど、如何せん土日挟むんで…届くのは来週末くらいを見ておいたほうがいいですかね…。
ショックで上手く喋れません。喋る相手いないですけど。

アップがてら☆10ハードが少しだけ増えました。
調子が良かったんですよ。調子…良かったんです…。

ばどまにDPHハード


蠍火DPHハード
ねんがん の ハードランプ を てにいれた !
最後の連打は補正で耐えた感じです。連打抜け4%でどうしようかと思った。


サイケDPAハード
あんなに苦手だったのに。運指がだいぶ人並みになってきたお陰ですかね。


ハウスネーションDPAハード
これはもう少しBPもスコアも伸ばせると思います。

んで、TuriiDPAハード狙いしてたらアケコンが\(;o;)/nuwaaaaa


仕方ないから数ヶ月ぶりにSPやってみました。

穴クエハードが超ギリギリでなまってるってレベルじゃなかったです。
SPやっても全然SP面白く感じなかったので5曲くらいやって終わり。DP楽しいよDP…。


スイッチが一日でも早く届くといいな…あー…(放心

ひますぎて落書き

ROやりたいけど時間ないんですわ。