だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

それなり

仕事帰りに一人でゲーセン行ってきました!
混んでたので連コもできず、5クレやって退散!
一人じゃつまらないとか、思ってないです…うそです。

☆10
●ノマゲ
GRADIUS 2012 [A]

☆11
●ノマゲ
Harmony and Lovely [A]
Rise'n Beauty [A]
Time to Air [A]
reunion [H]

●ハード
Beastie Starter [A]

やっとグラディウス2012ノマゲできました…。
あとTime to Airも地味に嬉しい。何回やってもできなかった。

そう、緑数字を320→310に変更してみました。
まだFASTが多く出るんで、もう少し下げてもいいかもしれませんが暫くは310でやってみます。

明日は休みなんで、掃除しつつCSがっつりやりたいですねぇ。
と、思ったんですけど買い物も行きたいな…ウーン。

明日起きたら考えよう。