だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ちゃんとDPもやりました

実家から帰ってきてDP〜。
相変わらず某人がブツブツ言っててちょーちょー耳障りなのですが、
私は私で練習してればいいんです。

今日はCSDJT〜(`・ω・´)


MAX LOVE DPAハード


らくがきちょうDPHハード


SHIFT DPAハード


キックアウト仮面DPAハード
ついについにハードできましたーーーーーーー(∩´∀`)∩!!
ラストの仮面♪仮面♪仮面♪のところでハード落ちかましまくったのは内緒…。。。

おまけでサテライトDPA…。

悲惨!!
…十段遠いです(´Д⊂ヽ

あ、でも、トリガーオブイノセンスDPA左鏡をつけたらBPが一気に60台まで減りました。
左手の57が苦手すぎるので、今後の課題にしたいです。