だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

冬物をしまった後に寒くなるのやめませんか。

友人のお見舞いへ行った後、ちょろーっと音ゲ。
でも調子全然良くなかったです(´・ω・`)目が見えない…。

☆10
●ハード
SPARK ! -essential RMX- [A]

☆11
●イージー
New Decade IIDX Edition [A]

CONCEPTUALと、S!ckも解禁してみたんですけど、
調子悪かった所為か、全然譜面に手が追いつけなかったです。

また調子がいいときに、埋めてみようと思います(`・ω・´)
Blackもちまちま練習したいですねー。Redと難しさが比じゃないです…。
皿は速いし鍵盤も多い…。。。

家に帰ってきて鏡見たら、首の周りに赤いボツボツがめっちゃ出ててビックリ。
変なモノでも触っちゃったかなw