だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

出血大サービス

今日から新しい部署で仕事です(^ω^)
仕事教えてくれる先輩が定時で帰っていいオーラ出してくれたので、
それに甘えて定時ダッシュ。

そしてゲーセン。

☆10
●ノマゲ
NEMESIS [H]

●ハード
Echo Of Forever [A]
I FIGHT ME [A]
ハリツヤランデヴー [A]

☆11
●イージー
CONCEPTUAL [A]
Deceive Your Insight [A]
Energy Drive [A]
Session 1 -Genesis- [A]

今日は☆11の未クリア4曲も潰せたので満足度高いです!!
クリアできなくても、今までまるで歯が立たなかった曲も、50%くらい残るようになりました!
何かの壁を超えられたのでしょうか…( ´ω`)

☆11現状
ハード 3曲
ノマゲ 102曲
イージー 85曲
アシスト 1曲
未クリア 26曲
未プレイ 8曲(うち4曲未解禁)

いつまでゲーセン行く時間があるか皆目見当がつかないですが、
遊べるときに遊ばないと!!


以下どうでもよいこと


会社着いたら鼻血出てしばらく止まらなかったです…(;´_`)うーん。

そしてメンテナンス期間のお陰で眠い眠い…。困った。
あとまた乳が少し重くなったような…(笑)嬉しいやら悲しいやら…複雑です。
そして張ってるんですっごい痛いです。
ピルの乳腺肥大は飲み始めてからせいぜい2年程度しか起こらないっぽいんですが、
私の場合は色んな種類のピルを飲んでるから分からないですね…。
一応2年以上、ピルを服用してはいるんですけどね。
100%ピルの副作用、というわけでないことを願います!w

ぶっ倒れたりしないように、明日はレバーを食べましょう(´・ω・`)