だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ぽんこつ

AAがズレるからフォント変えてみた(^ω^)

            /   /
                     /   /
         ((  ,, - === - ィ   /
          ,,-´-- ー-y    /    良く頑張ったねー偉いねー
         /    ⊂二___ ィ´  ))  もう泣かなくていいからねー
        :/  _ ,  、_  :::|:
        :|  o●) 三 (●o ::::|:
        :|  ///  し  /// ::::|:
        :|    -ー―-   :::::|:
      , ― \   ` ̄´   /ー 、
     /      ̄      ̄    :::ヽ
このAAわりと好き。むしろされt(ry


何かをしながら、別のこともやる仕事がワリと得意です。
やっと新しい部署でパソコンのセットアップが終わったので、
新しい仕事をもらいましたーヾ(`・ω・´)ノ社会人6年目ですけど初心にかえる!
とりあえず今日の仕事の手順書はやりながら作成したんで、
明日は仕事がしやすいように手順に細工をして、別の仕事が入ってきたときにごっちゃにならないようにチェックリストを作りたい!!

っと、仕事の事を弐寺待ちしながら考えてました。

今日、近所のドラッグストア行ったら売ってたんです、小分けパック!!!

しかも200円だったから買ってきちゃいました。
これでお弁当のおかずの作り置きが捗る予感!!!!!

あと、いつものシャンプーとトリートメントがなくなりそーだったので購入。

結構前からずーっとコレヾ(^ω^)ノ猫毛にはぴったりです。
ルベル プロエディット FB ってやつ!だったかな。
柔らかくてコシのない髪の人はFBで、硬くてゴワつく髪の人はMSがオススメです。


そういえば勤続年数が5年超えたんで、会社が旅行券をくれましたー(゚∀゚)

ので、
旅に出ます。探さないでください。(大嘘)


以下略!


今日は一日足が震えるほどお腹痛かったです:(;゙゚'ω゚'):
たまらず鎮痛剤も飲んだんですけど全く効かず…参りました。
体調の悪さに反比例して音ゲの調子は良かったんですけどね〜…。
とりあえず2か月分今の薬があるんで、2ヶ月間は様子見かな。
来月もまた痛かったら…また薬を変える話をしなくちゃ…。
今回は凄く調子良くてやっと身体に合う薬が見つかったってほっとしてたんですけどね。なんだか悲しくなってきました(苦笑)

良くない事は重なるものですね。
体調のせいなのかすごい不安になってかなわんです。
こういうときは寝るのがいいのです。。。