だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

KOTOKOのささくれは名曲すなぁ

実家に帰りました。と言っても日帰りで。
母親の誕生日だったので、お祝いに〜。

実家の最寄駅から2つ手前の駅で降りてゲーセン行ったんですけど、
鍵盤がゴリラ専用状態で1クレやって退散…。
硬い鍵盤はダブルプレイヤーにはキツいです…。

いつもケーキ買うのはバズサーチなんですけど、
初トップス(`・ω・´)

さくらのロールケーキ!


チョコレートケーキ!

実家に帰ってもやることないんで、テレビ見ながらゴロゴロ〜(クズ

あとは愛息子とイチャイチャしてました(*´▽`*)



指舐め(*´q`*)


なかなかカメラ目線をくれないので正面から撮れたの貴重!!


すぐ人の足を枕にして寝ます(*´q`*)ぐうかわ。

癒されました〜〜〜。

帰りは弟に車で送ってもらいました!雨めっちゃ降ってたので助かりましたー(´∀`)♪