だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

定時!

今日は何日かぶりに定時!!
思えばここのところ毎日残業だったような気がします…。

そして定時で会社を飛び出してゲーセン(^ω^)

☆10
●ハード
beatonic nation [A]

☆11
●ノマゲ
Apocalypse 〜dirge of swans〜 [A]
Timepiece phase II [H]
Watch Out Pt.2 [A]

☆12
●イージー
トリカゴノ鳳凰 [A]

鳳凰埋まった!!
ウォッチアウト2もじんわり嬉しい。
ビタチョコノマゲもラスト気を抜かなければいけそうです。
ライバルさんが埋まってないのが埋まると嬉しいですねw

家に帰ってシークレッツやりまくってたんですけど、
全然押せなかったんで、5回ほどやって諦めました…。
いいんだ…今日はACの調子が良かったから…。

そういえばあれだけ苦手だったトリガーオブイノセンスDPAを久々にやったらBP48でした。
しかも正規。
左鏡だったらもっと減るのではないでしょーか。
正規の左手が苦手だから、ちまちまやらないと。正規で。

そんな日は!


ガーデン\(^o^)/
FLIP両鏡が一番いい感じかなぁというところ。

今の地力だと、ハマればイージーかなぁって感じですね。
そこまで狙うつもりはないですけどね。気分転換にはいいかなっていう。