だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

うーむ

弐寺のモチベが上がると、仕事が忙しくなりますね(´・_・`)
今日も月末だったのでやっぱり忙しくて4時間くらい残業…。
家に帰ってご飯も食べるような時間じゃなかったので適当に胃に詰め込んで洗濯機回しながらCSちょっとだけ。

ひたすらアラウンドザギャラクシーDPAを餡蜜封印して連奏。
その後にやったバトルトレインDPA。

わりと残るようになってきました。
地力不足を感じるので、しばらくはアラウンドザギャラクシーをひたすらやりこみたいところ。


サテライトも最初一瞬だけゲージが赤まで届きました!

ぼんやりと成長を感じるので、この調子でやりたいですね〜。