だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

もろもろ、ときどき、ぼろぼろ

昨日今日の収穫。

☆10
●ノマゲ
Colors-Y&Co.Eurobeat Remix- [A]
Fractal [H]
in my eyes [A]

☆11
●イージー
D [A]
Sakura Reflection [A]
Voltage(feat. Hidemaru) [H]
ラクエン [A]

●ノマゲ
Aurora [A]
WE LOVE SHONAN [A]

☆12
●イージー
Anisakis -somatic mutation type "Forza"- [A]
CONTRACT [A]

☆11の未イージーが4曲減ったので良かった。
サクリフやっと倒せましたしねー!

とりあえずアニサキスのリザルト。

CSでついてないので、うれしい〜〜!


ここのところがっつりやりすぎた?所為で、右手がじんじん痛いので、
実家にちょうど帰るし手を休める日にします(;´Д`)
そしてなぜか、右足の指が痛くて普通に歩くのもキツイです。
会社にいるときからずっとだったんで、少し様子見てまだ痛かったら一旦病院かな…。

実家に帰ったら服を見に行こうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ実家はやることなくて暇だからね〜。(クズ