だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

しごとしごとしごと

仕事とか、最近のこと。


仕事おわんねーです。
残業は極力しないようにって仕事してるけど、
全体の仕事が見えてないし、引き継いだばっかりの仕事はどこを簡略化すればいいのかもわかりません!参った。
仕事以外の提出書類も山盛りあるし、面談2回くらい控えてるし。
弱音を吐いたところで何も変わらず、明日もまた山盛りの仕事をいただくのでしょう。

まぁ周りの人が少しでも早く帰れるようになったならいいんじゃないでしょうか。
私もそこまで大きく残業してるわけじゃないですし。今日も1時間。


最近はお昼にお弁当を作るくらいで、朝と夜はパンとかそういうの食べてる。
料理する気も起きないし、お腹も減らない。食欲ない。

体重は食べてないから減っていくけど、食べてないんだから至極当然。


金曜日午後休もらって実家帰るついでに病院行くかな。