だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

間違って 少し失って

連休明けの一週間終わりましたねー。
残業はダメだよって意識のお陰で、だいぶ皆残業しないようになってきました。良いことだ。

☆11
●イージー
Ascalon [A]
I'm so Happy [A]
Timepiece phase II (CN Ver.) [H]
ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. Remix [A]

☆12
●イージー
snow storm [A]
TROOPERS [A]
子供の落書き帳 [A]

これで☆11は
ハード 3曲
ノマゲ 130曲
イージー 80曲
未クリア 13曲
未解禁 6曲

未クリア一桁まであと少し。

<現在の☆11未クリア>
Macho Gang [A]・・・△:乱当たり待ちすれば潰せそうだけど…。
V [A]・・・△:CSで押せるオプションを探してから挑戦かな?
Linus [A]…×:最後キツイ。
xenon [A]…○:ラスト耐えられれば全然いける。
GRADIUS -FULL SPEED- [A]・・・△:ソフラン覚えたらいけるかな。
Marie Antoinette [A]・・・×:ラストがきついかな〜。
不沈艦CANDY [A]・・・○:いけると思う。
532nm [A]・・・×:いまいち。
Almace [A]・・・×:いまいち。
Castle on the Moon [A]・・・×:いまいち。
SA.YO.NA.RA. SUPER STAR [A]・・・×:きつい。
Yellow Sunrise [A]・・・○:いけると思う。
ビューティフルレシート [A]・・・○:いけると思う。


ちなみに☆12はノマゲ2曲、イージー22曲、アシスト1曲。