だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

本気出せない

ゲーセン珍しく混んでました。
全然連コできなかったんで、収穫ほぼなし!

☆11
●ノマゲ
Light and Cyber… [A]

VEGA DPAノマゲ74%だった。多分いけるかな。
rumrum triplets DPA久々にやったらイージーいけそうだったのでちょっとがんばってみよう。


十段対策で、Dances with Snow Fairies 練習。
とりあえず今日20くらいBP減らして267。
もう少し調子が良いときにやればまだ減るかな?って感じです。
どうやらBP200きってからが本番っぽいんで、
あと70くらい、減らせるようにやってみます。

DB地帯がまるで認識追いつかないので、
CSでDB練習。DBMはまだいいので、DBをひたすらひたすら。
今日はヴァネッサNのDBやってました。
BP50以上出るので、ハード余裕レベルまで練習しようかなと。

苦手をなくさない限りは先に進めないので。
押せなくて全然楽しくないですが、練習すればできるようになるって分かってるんでもう少し辛抱してやってみます。


・・・今月の目標・・・

十段取る!!!!!!!

やってやりますよー!