だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

来週は〜

9月の土曜出勤分の代休がもらえるみたいなので、4連休です\('ω'*)/やったぁ。

今日は動物病院へ行って、シュウさんの去勢手術の予約をしてきました。
来週土曜日(12日)に手術です!がんばろうね。

初めて獣医さんに見せるから、シュウさん約半年で3.5kgってデブなのかなって思って聞いてみたら、骨格が大きいだけみたい。一安心〜!
いつも餌あげてるけど、物足りないらしくてすごくねだられるから、もう少し増やしてあげたほうがいいのか聞けば良かった…。

一通り見てもらって、綺麗な子だって褒められたので嬉しい。
今まで一度だって元気がなかったことがないし、健康で綺麗に育ってくれてるので安心。


しっかり休めたし、また来週から頑張ろう〜!