だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

つきよん音ゲーマー

今月かなり頑張りましたね。
しかし空いた時間を取り戻すというのは、これまた時間がかかるものですね。

日曜日、暇だったんでゲーセン行くぞーって言ったら友達もきてくれました。

☆11
●ノマゲ
Illegal Function Call [A]
Linus [A]
Macho Gang [H]
SA.YO.NA.RA. SUPER STAR [A]


●ハード
Distress [H]
Praludium [A]

☆12
●イージー
Evans [A]
GOLDEN CROSS [A]
No.13 [A]
黒髪乱れし修羅となりて [A]

帰りに一杯だけ呑んで解散〜!
また11月入ったら遊ぶ&呑むので楽しみです。


あ。
☆11未ノマゲ5曲になりました。
相変わらずDP十段受からないんですけどね〜〜サテライトが・・・。