だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

めんせつおわったよー

昨日、面接行ってきましたー。
面接する前まですっごく緊張して吐くのでは?と思っていたのですが、
話出すと緊張はどこへやら、“らしさ”を出せたのかなと思います:-)
まぁこれでダメならきっと社風に合っていなかったのでしょう(笑)

1社目が本命です。
本命だけにすごーくドキドキだったのですが、
面接という面接ではなくて、会社や給料やお休みのお話をされました!

2社目は割りと実家から近めのところ。
月6日休み(うち月曜定休)なので、正直内定もらっても蹴るつもりだったのですが、
今の職場が週休2日なので、それで検討してくださるみたいでちょっと期待してしまいます…。
まぁどうなるかは、先方から連絡がきたら、なんですが。

あと、15日に1社、面接の予定です。

んで、今日、本命の会社から最終面接の連絡がきました!!
15日に最終面接行ってきます!!!
がんばろう!!!!!!!!!すっごくがんばろう!!!!!