だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

にでらはじめ

秋葉レジャランでニデラはじめ。
がっつりやるつもりでしたが如何せん混み混みだったので10クレちょいしかやれませんでした。

その中でも成果が〜!

☆11
●ノマゲ
STILL IN MY HEART[A]

☆12
●イージー
era (nostalmix)[A]
FLOWER[A]
ミラージュ・レジデンス[A]

●ノマゲ
TROOPERS[A]
INORI[A]


☆11ノマゲ1曲埋まったんで、これで未ノマゲが5曲に戻りましたo(^▽^)o
Funny shuffleがそこそこ見えるようになってゲージも残るようになったので、もう少しでノマゲつきそ〜です。

☆12もランプ更新できてうれしい。
ミラージュ・レジデンスはむか〜しやって、まったく歯が立たなかった記憶だけあって放置してたんですけど、
12.1…ということなのでやってみたところ、あっさりクリア!
あとはトルーパーズは最後必死に押してノマゲついたのと、
INORIも1000%まぐれなんですけどノマゲついてうれしい。(ボーダーで残ったw)

まだまだランプつきそうなのは結構あるんで、頑張れそうです。
やっぱりランプ更新があるとモチベが上がりますね〜(^▽^)


狙うもの。。。
●イージー
fffff[A]
sakura storm[A]

●ノマゲ
GHOST REVIVAL[A]
Evans[A]
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN![A]

連休中にあげられるところまで地力あげたいですね。