だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

おひさしぶりです

ご無沙汰してます。
至って健康で日々生活していたんですが、
書くことなくて書いてなかったです。

といいますのも。

前回の日記で「飽きた」と言っていたFF14。
友人に「鯖移動して一緒にやろう」と誘ってもらってホイホイ鯖移動したところ…

見事に復活してしまいましてね。

今は戦士IL93、バハ侵攻3層攻略中、アートマ強化中で。
そこそこがっつりやってます…ww

誘ってくれた友人は相方として、一緒にアートマやったり、戦記神話集めやったりしてくれてます。
バハは固定でタンク。基本戦士でMTSTどっちもやってます。ナイトも出せますが戦士が楽しい。
白はIL92ですが固定メンバーはヒーラーがいるので…ブレフロ行く時くらいしか出してないです。。
タンクもタンクで楽しいし、極めがいがあるのでいいんですけどね( *`ω´)

そんな感じで再び光の戦士となってます。