だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

戦士!

戦士(たまにナイト)頑張ってます。
今のところ、半固定メンツで4層攻略中です。

戦士装備は今のところ・・・

武器:コンカラー(110)
頭:ハイアラ(110)
胴:戦記(100)
手:ハイアラ(110)
腰:戦記(100)
脚:戦記(100)
足:神話(90)

首:戦記(100)
耳:バハ(90)
腕:蛮神(90)
指:戦記(100)
指:戦記(110)

こんな感じ。
ハイアラドロップ待ちですがなかなか出ないです…。
それでも未強化戦記を混ぜてなんとかIL101。やっと100超えてくれました。

IL90装備の部分はハイアラ待ちですが、いつになることやら。

新クリタワで油を手に入れられるので、必ず毎週戦記装備が強化できる…胸が熱くなるな
暫くはたぶん、装備側を狙いにいくと思うので、装備が集まる前に油を大量入手しておく予定です。

戦士もいいけど、ナイトも出すことがあることを考えるとナイト装備も考えないといけないですねぇ。
今週、1個くらいハイアラが手に入ったらいいんですが人生そんな甘くないですね。