だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

フロントラインが楽しい

すっかりフロントラインにハマってます。
神話も戦記ももらえるので良いですね。普通にID周回するより良いし。おいしい。

週末は新IDの装備を取りに行こうかな〜と考え中。
それまでにどのIDでどの装備が出るのかを調べなくては。

              • -

平日は帰ってきてほぼ速攻FF14やるんで、家のことほったらかしでダメ人間なんだと思う。
ま、まぁ独り身だし…?

週末は3連休で、予定もないので自分の事ができるぞーーー。
今からしっかり計画立ててやることはやるつもり。当たり前だよなぁ?
20日は誕生日なんで、美容院の予約をしてみました!
カット+Tri+カラーします!初カラー!!
…カラーと言っても、ほぼ黒で光が当たったら色が変わる程度にしようかなと考えてます。
眉毛染めるのとか、面倒だし!(;'∀')

あとは旧PCにwin7を入れる予定です。OS自体はもう入手できたのであとはインストールだけ…。

あとは押入れの掃除と、冷蔵庫・冷凍庫を整理しないとね。
お弁当用のおかずを作り置きしないと。