だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

PENDUAL!?

気づいたらSPADAが終わって、PENDUALが稼働してました。
結局SPADAは180クレもやらずに終わったようです(笑)

でも半年以上ぶりにまともに弐寺やろーと稼動日にゲーセン行ったところ、

未クリアの☆11が増えている…

これは事件ですよ。

しかも、新曲の☆11にFAILEDランプ点灯!!

だって今までなんとか、新曲が勝手に増えるたびになんとかノマゲつけてきたんですよ。
それが、未クリア!?点滅!?そんなの許されないじゃない???

一気に火がついた気がしました。いえ、もう、つきました。

というわけで未クリアを潰すべく、そして☆11全ノマゲをするべくDP復活(と言っていいのか?)です!

とは言え、過去の自分がガシガシつけたクリアランプに見合わない実力すぎるので、
しばらくはゲーセンは行かずにオウチマニアしてると思います。

もう少し☆12と戦えるようになったら少しずつゲーセンにも顔を出そうかな。
その頃には少しは空いているでしょう!並ぶのヤなんだもん。