だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

しーえすね

DP、こつこつとリハビリ中です。

先週、土曜日にゲーセンに行ってきたのです。
キャロム練馬。
なかなか良かったです。
ただ、日中だったせいか、窓から陽が入ってきたものが画面に反射してちと眩しいかなーと感じました。

あと出入口すぐにあるんで、人の出入りが気になりますね。

とりあえず段位を受けていって、フリコ集め。
集めたフリコでカスタマイズしてキービームと判定文字を変更。

ミラーDP八段受けましたがむずかったです(笑)
達成率は前作正規段位92%だったのに、

81%!!!!

うわぁ・・・自分で自分に引いちゃうくらいヘタクソになってる…。
もう少し家で練習しないといけないですね〜。

あとは残った体力で☆11埋め埋め。

ネメシスリミックスDPAきついっす(笑)
最後まで残っちゃいました。オプションは右にRランダムかけてゴリ押しクリア。
正規だと後半の右手のリズムが理解不能すぎてダメなんでちょっと崩さないと自分には厳しそうです。

あとは☆11のやってなかった曲にノマゲを付けてみて終わり〜。

とりあえず☆11未クリアはなくなったので一安心かな。
これからはイージー付けてある☆11をノマゲする作業が待っているのです。

どうやら調べたところ17曲ほどイージーがある模様。
ネメシスリミ以外はノマゲ付けたいけど、どうかなぁ。