だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

おとげー三昧

今作皆伝目指してDPやるぞ!って事で、ゲーセンにもちまちま行くことに。。。
と言っても、時間の兼ね合いで週末に集中してやる感じになるかも〜ですが!

クロノダイバーDPA鳥コン!とりあえず鳥コンは出したかったので安心しましたw


ネメシスリミDPAノマゲして未ノマゲ4曲に返り咲き!


なぜか前作つかなかったホーリースノーDPAイージー。
左鏡でつきましたw
行ったゲーセンが割と良く音が聞こえるんで、良かったです。


あとはユニコーンテイルDPAもイージー!
ライバルがノマゲ付けてたのが悔しいので、ノマゲ頑張りたいです。


正規でDP八段受けなおしてみたところ90%に( ・`ω・´)
なんとか95%に乗せたいですが…まだ少し先は長そうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

金曜日に食べたつけ麺( ・`ω・´)モチロン大盛りで♪
麺が柔らかめでしたが、具が多めで美味しい(*´▽`*)


土曜日に食べたつけ麺( ・`ω・´)モチロン大盛ry
ベジポタつけ麺!!!麺も極太麺で好きな感じ!!!
熱盛りがオススメだったので熱盛りにしたら予想以上に熱くて食べるの遅くなりましたがwww


美味しいお店も教えてもらって満足(´▽`)

とりあえず目先の目標として、解禁と同時にDP十段取得なので、解禁くるまでに腕を磨いておこうと思います( ・`ω・´)