だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

タンクで使ったマクロを公開(1)

LifebearのNote整理してて出てきたんで、
消しちゃう前に一応公開しておきますね( ^ω^)

もう私はFF14やめちゃってるんで動作確認はできませんが、
多分使えると思います。使えなかったらゴメンナサイ。

★★侵攻編2層用 STラミアPOP関連のマクロ★★

/p ラミアがPOPしました! <se.9><se.9><se.9><wait.25>
/p そろそろラミア2匹目がPOPします! <se.9><se.9><se.9><wait.30>
/p そろそろラミア3匹目がPOPします! <se.9><se.9><se.9>

ラミア一体目POPと同時に発動させることで2体目、3体目の時間も分かるようになるマクロ。

4層までやってわかりましたが、ぶっちゃけ2層が一番ダルいですね。


/p そろそろ35%! プロセクきます! <se.9><se.9><se.9>


プロセクPOPお知らせ用マクロ。

2層ではその他色々マクロ鳴らしてましたが、結局マクロなしでも各々デバフ確認してれば特段難しくはないですね。
MTに石化テロされるとビキビキきちゃいますね。