だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

すこしずつね

DPモチベが迷走中です。

木曜は整体行ってから飲んだくれてたので、やる時間がなくて、
金曜はひたすら一人モツ鍋してたのでやる時間がなかったw

国産黒毛和牛小腸!
とあるお肉屋さんで買ったのですが、100g200円という破格で入手できました。
今年の冬はかなりお世話になりそうですw
ただ、脂が本当に凄まじいので、一度湯通しして脂ちょっと落としたほうがいいかもしれません。
まだモツ鍋1回分くらい残ってるんで、来週とかに食べるときは一度湯通ししてみます。

どうせDPやらないのなら、お酒飲んじゃえば良かったですね(;´д`)モツ鍋といえばお酒が欲しくなる。


今日は昨日のあまりのモツ鍋と、炊き込みご飯。

明日は雨降らなさそうなので、買い出しに行こうかな。
刺し身にできる鮮度の秋刀魚買ってきて、捌く練習かねて刺し身も、いいなぁ。