だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

仕事中にラーメンが食べたい気持ちにさせるのはやめろ

職場で、無音だとなんか寂しいからってUSENかけてるんですけど、
そのUSENでちょいちょいラーメンの歌が流れるんですね。

で、作業はしてるっちゃしてるんですけど、自分の中での作業なんで
歌詞とか聴いちゃうんですよ。洋楽だったら何言ってるのか分からないから気にならないんですけど日本語の歌詞だと聴いちゃう。

四の五の言わずにコイツを聴いて欲しい。


ラーメンの歌 - YouTube

これ聴いてラーメンが食べたくならないほうが異常じゃないですか?!
お金と、いくら食べても太らなくて中性脂肪に異常な耐性を持った体があったら毎日食べたいんですよ、ラーメン。

ああ、ラーメンの歌聴きながらラーメンの事考えていたらラーメン食べたくなってきた(^_^;)

全然関係ないけど、ウォーターピッチャーにレモンが入っているラーメン屋は無条件で「当たりだな」って思ってます。