だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

昨日の自分を超えてゆけ~

昨日ムチャクチャ調子悪くて萎えていましたが、
今日練習したところあれあれなんだか調子が良いゾ。
って事で、☆12両乱でアニサキスをやったところ、

 

イージーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

バカ!とか言ってたのに、今日やったらイージーできました!なにこれうれしい。

諦めずにやってて良かった…報われた…:-)
調子が悪い日があっても、寝て起きてやったら成長していることって割とあるんで、
まさに継続は力なり状態ですね。

あと、なんとなくやったGENOSIDE DPH、CSではイージーつきました。
結構ギリギリだったんですけどね。
これも偏にProgrammed World先生両乱で広い譜面耐性を上げたおかげですかね。
かなり視界が広がったなーって思えるようになった気がします。
ほんの1週間ないしで成長を感じられるんで、今月末はもっと広い譜面耐性あげたいところです。

アニサキス両乱やってて思ったんですけど、指がそれなりに動くようになったように思えます。
あと速いことに変わりはないのですが、それに必死に食らいつけるようになりました。
アニサキス両乱に慣れて来る頃にはまたひとつ、レベルが上がりそうな気がします…!

打倒GAIA!

GAIA倒せたら次はVerfluchtクリアを目標に頑張りたいところです:-D