だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

り、リア充~!

充実した休日を過ごしてきた、という話。

 

気になっていたベイマックスを見よう!って話になってベイマックス見に行ってきました:-)
ネタバレは避けたいので、内容については書きませんが

ヒロ可愛いよヒロ…ショタコン顔)

あと、泣ける!!!!!

ので、女子はウォータープルーフ仕様の化粧のほうが良いと思います:-)
映画終わった後のトイレ混むんで、顔面メンテまで時間かかるし。

そんなに泣くかは人それぞれだと思いますけどね!少なくとも、

ガンダムUC ep.7始まった瞬間から既に泣いている私に死角はなかった。

ガンダムUC ep.7は一番泣けます。まぁep.1から泣きますけどね。何回見ても。

ベイマックスも2回泣きましたからね。自然と涙が出ちゃう、だって女の子だもん。

初見は吹き替えでしょ~!って思って上映始まったと思ったら字幕版流れだしたのはビックリでしたがそれもまた思い出かなと。貴重な体験できましたw

いい映画でした。オススメ。

 

夜は白銀屋さんへ!

初めて行きましたが雰囲気の良い居酒屋さんでした。
しかも安いし料理ムチャクチャ美味しかったです!感動…!

特に白レバーの炙りは超超極上。また食べたい…!

f:id:arma26:20150208125525j:plain

のどぐろの開きも非常に安価で美味しくいただけます。
置いてあるうすくち醤油が美味です。煎酒並の感動。

f:id:arma26:20150208125552j:plain

凄く良いお店を知ってしまった…!これは是非また行きたいお店です。
ごちそうさまでした(^人^)♪